Blog

ブログ 

ローズ🌹


ローズティゼリー




ご主人の出身がイランのお友達から、イラン産の綺麗な綺麗な発色と豊かな香りのローズを頂きました。食品グレードのローズがこんなに沢山あるなんて✨嬉しくなって、すぐにローズティにしました。 花びらを捨てるのが勿体い…そこで、ゼリーに変身させてみると、とっても綺麗に仕上がりました。ローズってこんなに優雅な気持ちになれるんですね🌹





こちらは3月に頂いた生花の薔薇をドライにしたものです。とても綺麗な色の🌹がそのまま残って嬉しくなり、この花びらは入浴剤に閉じ込めました✨ローズゼラニウムの精油でフローラルグリーンの香りのさわやかなバスフィズができました。




【材料】重曹、クエン酸、塩、ローズヒップティー、抹茶、精油(ローズゼラニウム、ユーカリシトリオドラ)





🌹ローズゼラニウムと抹茶のバスフィズ🍵








ゆっくり流れる時間をクリエイティブな感覚で過ごすのは久しぶりでした。 雨の日、外に出られない日でも、好きな香りと色に癒された日。誰かにとって必要な香りを作り出したいと思う、今日この頃です。




イラン産ローズ

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >ローズ🌹